裏ぶろってことでーw
早速なんだけどこのままじゃいけない気がするんだよねえー
なんか中途半端ってゆーか
実感しないしなあー
だから他の人がすごくうらやましいんだー
ただでさえうち性格悪くて最悪なのにー(ω`)
早く大学生になりたいなあー
引っ越して新しい気持ちになりたいー
まあ、引っ越しは決まってますが問題は大学に受かるかだよねー
まずは進学に残って推薦をもらわなければ!

そしたらめっちゃ遊べるし!
まっぴとのりえともやしでしょー
あと、ゆうくんとー島田!
まぢ忙しくて困る~

あと、
多田さんにも会いたいなあ
手紙も書きたいし!\(^O^)/
だれかLIVE行くべ!!ww
やらかしちゃうよ、オリキだよ(笑)