裏ぶろってことでーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速なんだけどこのままじゃいけない気がするんだよねえー
 
 
 
 
 
なんか中途半端ってゆーか
実感しないしなあー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから他の人がすごくうらやましいんだーsurirankaaaaaさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただでさえうち性格悪くて最悪なのにー(ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く大学生になりたいなあー
 
 
引っ越して新しい気持ちになりたいー
 
 
 
まあ、引っ越しは決まってますが問題は大学に受かるかだよねー
 
 
 
 
 
 
まずは進学に残って推薦をもらわなければ!surirankaaaaaさんのブログ-0bdd9191cc3f7f6d6176a05dd61162a1.gifsurirankaaaaaさんのブログ-0f2a291cfe56d475f2018025bac3c92d.gif
 
 
 
 
 
そしたらめっちゃ遊べるし!
 
 
 
まっぴとのりえともやしでしょー
 
 
あと、ゆうくんとー島田!
 
まぢ忙しくて困る~surirankaaaaaさんのブログ-70afd74f90742a26778e69074bc9809c.gifsurirankaaaaaさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
あと、surirankaaaaaさんのブログ-db0e61ca201b73398ece88ebba9ca849_ori.gif多田さんにも会いたいなあsurirankaaaaaさんのブログ-6c601dafaa5a792d5af862dd53afda72.gif
 
 
 
手紙も書きたいし!\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
だれかLIVE行くべ!!ww
 
 
 
 
やらかしちゃうよ、オリキだよ(笑)