ご飯はまだかな。 | すりっぱ家-ハム家族の日常-

すりっぱ家-ハム家族の日常-

飼い主すりっぱと、一緒に暮らすハムスター達の日常。
不定期更新、気まぐれにつづっていきます♪

そろそろご飯の時間だなー。て、
準備を始めると、音に反応して皆お家から出てきます。

で、しあんさん。
{B0F9E30B-F0E2-490C-BD83-8FA933D5B28B:01}
「ご飯まだかな…。」

いつも、ご飯の器の中に入って待機です。笑

いや、あの邪魔なんですけど。どいてもらえませんかね?

{3FAC776D-E0D3-4560-85E8-878200D21FAC:01}
「ねぇっ!まだなのっ?!!!!」

いや、あのですから…邪魔なんですけど。(。-_-。)

いつもお邪魔するので、いつも順番が最後になる しあんさん でした。