私はキム・ヨナを攻撃するつもりはあんまりないんですよ

あの子もある意味被害者でしょ

ああいうふうに振る舞うしか無いんだと思うんですよ

なんせ後ろが腐ってるから


金をばら撒いてるとかジャッジの買収とかも、別にあの子が主導してるわけではなく

あの最低国家がやってるんでしょう


昨日はあの屑共が2ちゃんねるにいわゆねF5アタックょしかけてきたらしいですね

なんでも10万人規模での攻撃だったとか


もう呆れて何も言えない、という気分です

日本はいつまでこんな屑に付きまとわれるんでしょうか?


そんなに日本が嫌いなら近くて遠い国のままでいいじゃないか

在日も仕事で来てる奴とかも全員日本から出ていけよ

歳政権が欲しいなら、自国で思う存分投票しろよ


嫌いな国を乗っ取ろうとかしなくてもいいだろ

こっちはお前らの言葉を聞くだけで不愉快な気分になるんだ

お互いの精神安定のためにも、今すぐ国交を断絶して2度とかかわらないようにしろよ


もうね、私は本当に、心の底から、韓国が嫌いです