ここ数年で感じることは、代謝の悪さなんです。
もちろん痩せにくい体質に変わってきています。
これではいけないと思い好きな水泳を再び始めて2年ほどになりますが、なかなか行けない日が多くて今一です。
ならばと夜遅くまで開いている岩盤浴に時々行って身体の芯まで温め、いい気分になって帰ります。
これも時々です。
食事はバランスを考えて摂っているつもりです。 ところがなんです。
こないだお風呂に入るときハタと自分の身体を見て、何か曲がっているような???と思いました。
下北沢の整体でリセット したいような気分。
そこは中年太りにも効くみたいで、知り合いが通ってるサロン!
やっぱりおばさんになったら何とかしなきゃね
