おはようございます☀

おこんにちは✨

おこんばんは🌃


お久しぶりです。

お元気ですか?

私は、元気です。 


先日ね、「アロハ」ハワイのご挨拶の意味を知りました。

目の前に居るかたや、側に居る方に、自分の先祖を観て、呼吸するように愛を循環させる。みたいな感じに受け取りました。

受け取ってってのは、教えてくれる方がそれぞれ微妙にニュアンスが違ったからなのさ。


ありがたいよね。


「あなたの過去は、私の未来に繋がっていて、私の過去は、あなたの未来に繋がっていて、あなたの未来も私の過去に繋がっている。私の未来もあなたの過去に。」ひすいこうたろうさんは、そうお話してましたね。


エネルギーは、ずっと循環しながら大きく変化していくんだよね。

だから、止めないようにしていこうね。

あなたの未来も過去も、私に繋がってるってことは、どこまで行っても、あなたは一人じゃない。

私や他の素敵な方々と、ずっと繋がってるんだよ。

だからね、あなたはあなたの人生を、選んで大丈夫。

だって一人じゃないからさ。

って、届いたらいいなぁ。

届くの、信じて送るよ。