おはようございます。

おこんにちは。

おこんばんは。


人生爆上げスピリチュアルアーティスト眞子です。


いかがお過ごしですか?

あなたが幸せであることを確信しております。


今日の題名である「スピリチュアルとお金」ですが、色々あります。

人によっては、お金をいただいたらいけない。人によっては、お金をいただいていい。

儲けてはいけない。儲けていい。

これって、全員一致の答えは無いのです。

なぜなら、個人個人で今回の人生で学ぶことが違うから。

だからね、稼ぎたい方は稼ぎましょう。稼ぎたくない方は、稼がないでね。

大事なのは、あなたが幸せを感じたり、あなたが嬉しいかどうかなんです。

私は、稼げてたら嬉しいよ。お金の自由は、選択がひろがるからね。

だから、幸せに成る選択を広げるのに、スピリチュアルな力を使わせてもらってます。


あなたはどうですか?

どうなりたいですか?

私はね、あなたの成りたい人生になるために、あなたの持つ力を使うことは素晴らしいと想いますよ。