おはようございます。

おこんにちは。

おこんばんは。


人生爆上げスピリチュアルアーティスト眞子です。


実は、私、睡眠障害があります。

でも、私自身は障害だと思っても考えてもいません。

が、一部の方からすると、「睡眠障害」になるそうです。


でもさぁ、

自分に必要な睡眠を必要だととる。

のと

誰かが決めた睡眠時間に合わせて無理をする。


どっちが人生の質が上がると想います?

仕事が…、学校が…、うん。

その状況と体調で、自分でコントロール出来るように何となく出来ていけば良いんじゃないかな。

と、私は想って考えてます。


他の人と同じようにできないから、私はダメな人。

ではなくて、

他の人と同じようにできない分、違うチャンスがある私。

で、良いじゃないか。