おはようございます。

おこんにちは。

おこんばんは。


人生爆上げスピリチュアルアーティスト眞子です。


先日、初見の方から質問が

「人生を変えるためのコツは?」

と。

想わず

「良く?悪く?」

って聞いてしまった。

良くするコツも、悪くするコツも、どっちもあるのですよ。だから、どっちに変わりたいかは、確認なんだけど、人に質問するんだから、悪くなりたい方は極少数だよね。

その方も、「良くなりたい」方でした。


コツはね、たくさんあります。十人いたら、十人分コツも進め方も違うと言った方がいいかな。

合う、合わないも、あります。


焦らないで、意識していくことが、一個目のコツです。


意識するだけでも、変化はあるんだよ。


私と一緒に、しっかりと変化したい方は、連絡ください。

私じゃない方を紹介する場合もあります。その場合は、私よりその先生が合うと感じた場合です。