おはようございます。

おこんにちは。

おこんばんは。


人生爆上げスピリチュアルアーティスト眞子です。


しばらく動画はお休みしています。

 

皆様って、朝ごはんは何を食べます?

朝食べるから朝ごはんって訳じゃなくて、一日のうちの一番のお食事ですな。


私は、マロニー鍋率高いです。

長女とだんなは、パン。

次女は、ラーメン。


とある方には

「将来病気になるよ」

と、言われました。


だけど、私は自分自身の人生は自分自身の感情で造れると知っています。

病気を恐れて、好きでもない物を食べ続けてたら、その方が病気になりますよ?

身体よりも、心が病むのが早いかな?

施術家メインの時期に、嫌というほどそんな実感も観察もいただきました。


朝はさ、生まれ変わりの祝いなんだからさ、美味しいお祝いお食事しようよ。