おはよございます。

おこんにちは。

おこんばんは。


さあ、来年のスケジュール帳の販売を開始します。

曼荼羅とチャネリングメッセージ、全て私が書き込みます。




ちなみに、ここ数年販売していて、お持ちの方から凄い面白い話を聞いてます。

「事故にあったけど、自分は無傷でした。ですが、帰宅後にスケジュール帳をみたらボロボロになってました。」

「仕事で事故物件にいくのですが、かなり高確率で引き渡し後にクレームが来なくなりました。」

「怪現象がなくなりました。」

等々。

「仕事が上手くいくようになりました」

も、ありました。

ぶっちゃけ、事故の身代わりは、びっくりしました。鳥肌~。


ご希望の方は、

 

からどうぞ。


BASEでは、屋号は

「四つ葉な癒し」

です。

リアルでは

「三つ葉の癒し」

です。