おこんにちは☀
涼やかなさいたま市です。

写真はね、先日の曼陀羅のさらに進んだ途中経過。
まだまだ完成ではございません。

完成が楽しみです。
なんで楽しみなのか?
それは、私が書いているのではなくて、お空の方々に書かせていただいているからです。チャネリングアートってやつです。
オーダー受付 てます。

さて、私、長期サポートをしています。
その一つに「本心の自分になる」が、あります。
そのサポートを受けられている方に、面白い変化が続々です。
人生初の恋人ができたり、不妊治療をやめて数年経つ方がサポート終了後すぐに妊娠、借金返済完了、ランクアップした転職 等々。
やっぱり、自分だと想っていても、本心と離れていたら、うまくいかないもんねぇ。

興味がある方は、DMやメッセージくださいな。曼陀羅のオーダーも、DMやメッセージで、お願いします。

今日も、ありがとうございます。

あなたは愛の存在です。