おこんにちは😁

今日も、素晴らしい一日ですね‼️

ありがたし~❤



https://youtu.be/8eXXXLBDDm8


メッセージ来たから、伝えるね‼️ 


メッセージが来る時はね、すごい幸せでね。浄化されているのがわかる涙が溢れてね。
絶対的な信頼感があるのです。
彼らは、私の自由意志を一切邪魔しないので、緊急事態以外は、私の意識のアンテナが立った時に、メッセージくれます。
が、私が欲しいって考えたりしてるメッセージは、くれません。
が、それは、大いなる愛ゆえにね。

メッセージを送るべきではないモノからの戯言は、強制的だったり、支配的だったり、浄化されてる感じも、信頼感も幸福感もない。
有ったとしても、とても少ないです。

今回のメッセージはね、私だけのメッセージではないって直感があったので、動画にしました。
動画にしたら、眠たくなってきた。
うん。
伝えるのが、良かったんだね。
朝だけど、お休みなさい。