こんにちは。

雨が良い感じの埼玉です。

庭のブルーベリーも、花がつき、可愛らしさにうっとりします。


https://youtu.be/Bv-r3P9orh8


行動は自分主体 



毎日すると良いと言われる行動。
でも、あなたには本当にそれがあっているのか?
過去にあっていても、今のあなたには?
過去にあわなくても、今のあなたにはあうかも?
なんて事もあるしね。

ちなみに、私は、一部の運動ができません。
好きなんですけどね。
内臓の問題で、できません。と、言う事は、好きだけどもその一部の運動は、あわない と、言う事です。
一般的には、その一部の運動は健康増進のために推奨されてます。
あうあわないって、個人で違うのさ。