↓は、一年間の毎月リーディングメッセージカード
個人個人で、メッセージが違うのです。持ち歩きしやすい様に、1ヶ月ごとにカードっぽくしてます。BASEの四つ葉な癒しから注文できます。
注文うけてからリーディングして、長文にならないように短い文にまとめてから、カードつくるので、お待たせします。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=yotubana-official-ec&follow=true
ご注文は、こちらからどうぞ↑。


さて、なにが発想の転換かというと、学校の休業で得た子供たちの気づきなのです。
休業といっても、私は仕事上買い出しもあったり、体力維持のためにたくさん外出します。公園とかパーツ屋さんとか公園とかに。
子連れです。抵抗力が落ちるのは、確実にストレスからにで、適度を見極めて動きます。
そんな生活のなかで、1日セミナー開催とかしてると、子供たちは家の中で過ごす時間もあるわけです。
子供なりに色々やったけっか、子供たちは「自分たちに引きこもりは無理」と、気づきました。
外の大事さ、気を付けるべき点等々、学んでます。
確かに家事や勉強とか保護者は大変で、夫婦不和に発展している方々の相談もうけますが、ちょっと自分たちも発想の転換しましょうね。
今がチャンスなんだから。
たぶん、この先、こんな素敵なチャンスないよ?
いまが、変化起こしやすい時。
本当に望んだ仕事の仕方や、行動の取り方、やるなら今がチャンス‼️