リングフィットアドベンチャー、リセットからの〜4日目




予想通りプランクが登場したので頑張りました

久々で、きっつ!


そして赤の敵(腕技が有効)が続いたので、リングアローやりすぎました

腕肩パンッパン



てか回復技まだ無いの忘れてて、スムージー1個も持たずにワールド4のミニボス?

あのー川渡りの能力の光る玉もらうとこいっちゃって、1回死にましたww

ちっくしょう


なのでもうだいぶ疲れてたんすけど、上ほうれん草スムージー作って再チャレンジ

てかあのスムージー作る時ってなぜかサゲテプッシュ方式でやっちゃうのってなんでだろ(*´艸`*)

胸筋鍛えられそうでいいですよね



で、スムージー持ってってミニボスクリアしたんで、

無事!川渡りの能力げっとんしました〜

あれ好きなんですよね

楽しくなってくる♪


はよやりたいんだけど、予定時間オーバーしてたのでやめておきました


終わりと同時に『モモデプッシュ』もげっとん

好きな技だから嬉しい〜♪

次回、使い倒します!






はいはい

ミブリさん、いつもパチパチ褒めてくれてありがとうございます





☆すりん☆