引越しが始まっています

近所なので大部分を自分たちで運ぼうとしておりまして、今は家が2つある状態なんですけども

仕事の日は終わるととりあえず新居に帰っちゃいますね〜(*´艸`*)ニヤニヤ

ご飯はまだ旧居なんですけど


んでね今日も新居に帰りましてちょっと作業して、
寒いからしめてたカーテンをあけてスカイツリー見てから帰ろ〜なんて

そうそう、新居、スカイツリーが見えるんです


今までは夜景とかそこまで好きってほうじゃなかったんですよ
旧居なんて雨戸しめちゃうし

でもさ、この新居からの眺めってのがまたグッとくるじゃないですか
嬉しさが湧き上がってるから

で、もうスカイツリーに夢中よねwww


んでね今日のスカイツリーったらなんかピンクみたいな色してたのよ
あーこりゃ桜カラーだわなんつって一応調べてみたら、なんとまぁ特別ライティングでございました


シン・エヴァンゲリオンの


へぇぇぇええ
楽しそうじゃないの
そいや今は赤いじゃないの
アスカの2号機ってことかしら?
明日も見なきゃじゃないの
(今日はもうお腹すいたし寒いから帰る)


うん、とにかく楽しい(*´ェ`*)
浮かれすぎててすいません




☆すりん☆