五嶋龍くんの丸ビルイベントは出遅れて(9時着くらい)、整理券もらえなかったのでスルーしました。
サイン会のほうは、あのまま並んでれば参加できた(はず)だけど、サインにはそんなに興味がないのと、時間がアレだよねーとスルー。

朝の街に放り出されました。


なんせ店がやってない。
前にテレビで見た京サマとシンゴちゃん状態ですよ。

とりあえず朝ロッテリアして、ビックカメラへ。
ま、何も買わなかったんですけどー。
いや、烏賊折神出てたら買おうと思ってたんだけど、まだみたいだから。いつなんだろ?ガッツリ調べてから行くような気合いがなくってねー。あはは。
あ、でもテンクウシンケンオー好きだわよ。


で、山野楽器で龍くんとみどりさんのCD買って、神尾さんのパガニーニ試聴。思ってたより良かった。買おうかなと思った。ちょっと。
ちょっと、だから買わなかったけどー。


でー、高島屋で買い物して帰ってきた、と。
あ!高島屋でクリーム白玉あんみつ食べたー。超久々。うまうまちん♪


で、で、いつもお米頼んでるところに米ぬか頼みました。
ぬか漬け作るんだー♪
楽しみだなぁ。うまくできるといいなぁ。

期待に胸膨らむ♪



うん。

そんな1日だったよ。