ケンタのベジチキ?あのーよくCMしてるやつ!を食べたよー。


ずっと食べたかったんだぁ。

うまうまー♪でした。


久々にコーラも飲んだ!
うっはぁ( ̄▽ ̄)bジャンキー!!!ステキ!!!



そんな本日。
上野動物園行ってきましたよー。

マダガスカル!マダガスカル!
あんま興味無いぜ!マダガスカル!
どっちかってーと好きじゃないぜ!原猿!


まーアイアイ前よりよく見えた。。。気がする。よく知らんけど。


サイもゾウも見てこなかったー。時間なかったから。

元気かなー。ウタイさん。
ウタイが宮崎に嫁に行く夢見たよ。そんなことんなったらどーしよ。
ついては行けないなー。

アーシャーはまた行くみたいですね。ダヤーじゃ頑固だからダメなのかな。

アーシャーがチビ連れて帰ってきたら楽しいけど、チビ生まれても上野にゃ来ないのかなー。上野いっぱいだしなー。

ウタイのチビが見たいなー。まだまだ先だろうけど期待してます。



さーお風呂はいってこよー。今日こそ早く寝るんだいっ。