DECADEっつーとあたし的にはDECADE&XXX(access)なんですが。

そゆ人は少数派ですよねー。知らないですよねー。アルバム曲だしねー。カナリ前だしねー。


今はやっぱり仮面ライダーですよねー。

あたしもやっとこないだのまで見終わりました。

昨日、今日で、四話見たー。


一話・二話で『あー合わないなー』なんて思っちまって。
シンケンジャーが楽しいもんだから、二度三度見て。

たまーるたまるディケイドさん達。。。orz



でも見だしたら、意外と楽しくなってきましたよー。

まー本キャストが出ないのと、未だにあたしが士くんが苦手なのが残念なトコロ。

まー慣れてきたけど。



さー、洗い物してお茶しよっ。