もー!!!
ビックリしたよ!!!

前々からお知らせングしてくれないんだもん。



朝、あみみのブログでVAIOのCM(アイドリング!!!の)を知ってさー。

フジテレビ録画しまくりング開始してさー。

んで、アメブロ以外のブログ巡りして、
ひぃちゃんトコでユニット衣装なんだーって知ってさー。


そしたら4パターン撮りたいじゃん?



で、真央ちゃんとかあるから普段から録ってる『めざまし』はどーだったんだー?ってチェックしたら、キュン・バンが録れてました。

イェイ♪


でも江渡ちゃんいないのねー。なんでだろ。

今日ディズニーランド行く予定だった江渡ちゃん。
あたいも天気よかったらシー行く予定だったよー!(会えないけど。ランドとシーじゃ)
あー関係ないね。



で。

まー、なんだかんだ昼過ぎには4パターン録れました。

江渡ちゃん欠席でちょっと不安がよぎった、すぅちゃん欠席が見事当たっちまい。。。そっかー。。。そうだよねー。。。忙しいよねー、なんて自分励ましましたが、満足です。


PUSH-1にも行かず、
シンケンジャープレミア発表会にも行かず、
R-1も升野サンももちろんスルーな

超!!!在宅系(とか言いつつシーやらズーやら行きたがり)なあたしですもんで


CMぐらいはねー。
補完したいよねー。
知ってしまったならねー。

いやはや満足♪


でもSONYは買わないぜ!!!
パナソニックヲタだぜ!!!

あははー。


あ、今日は四大陸のCMも録れました。
楽しみだなー。