いや。。。関係ないんだけどね(笑)

ただ『チャン』って入れようとしたら、予測変換に出てきたもんで。


すごいな、韓流ブーム。



やざーさんも一発で漢字変換でくるぐらいなビッグスター(笑)になっていただきたい。





そいや、やざーさんの煮詰まり連日アップがすごかったですな。

でも写真が怖い(笑)


前髪アップのとか、心霊写真かっつー。。。
せっかくのバストアップも暗いしー。


まぁいいけどさー。


ひぃちゃんブログで見れたしのー。





H/K

昨日は某霊園に行ってきやした。
にゃんこ撮影の旅。


前に会った『大福ちゃん』に、また会えましたぜぃ。

白黒まんまるのかわいこちゃん。


昨日も超絶なかわゆさでした。



また会いにいきたいです。



てか、早くネコ飼いたい。
飼えるようになれるようがんばらねばね!!!

幸せネコ共生活!!!