4連休でやったこと。



・からあげ祭り。

・久々の長風呂。

・大好きな一蘭(笑)で半替玉。アトレカードで。タダで(^-^)v

・上野ZOO。年パス作成。

・スーリヤに砂まかれる。スーリヤは思春期ですな。

・ウタイは相変わらずかわゆい。丸い。ケツぼっこりん。

・グンマ(アメリカバイソン)がクビワペッカリー(同居中)にいじられてた。いい男なのに。。。

・なかなかいいタテガミオオカミが来てた。

・電気屋巡り。

・D-dock買う。台所用。

・チョコ祭り。甘いの大好き。

・ズミさん卒業を聞く。

・ビミョーな気分になる。予想はしてたけど、発表の仕方が。。。どうなんでしょ?

・ファンダフルディズニーの会員証が来た。ミキプル。

・D-snap買う。まだ残ってた!

・目覚まし時計買う。ポイント使いきり作戦。

・NHKテキスト買う。チャロとコロンビア。

・フィギュアの雑誌買う。真央表紙。

・五嶋みどりサン(ヴァイオリン)のCD買う。ブルースペックCD。

・コレドで舞・真央展。オリンパスの。スケート靴いいよね。

・カレンダー外れる。くじ運悪っ。

・三四郎でにらもやしそば。

・皮膚科。

・上野ZOO。再び。

・ダヤーが木を折る。食う。

・ウタイもおこぼれもらう。

・アイドリング!!!3rdライブDVDを見る。やざーさんかわゆす。





まぁー
なんとも充実した4連休を過ごすことができました。

上野動物園でまたーりできたのが最高でした。


やっぱりゾウが好き!!!



んで今日からまた通常通りです。
お仕事がんばってきました。

明日もがんばります。

早起きせねば。。。