スポーツマンNo.1決定戦(だっけ?)を見た。
早送りしながら。


本田武史クンが出ましたねー。フィギュアスケートの。

銀盤の王子っつー触れ込みで。



どーなんだろうと思いましたが。。。予想通りっつーかなんつーか。



テケ。。。なんもできず↓↓




でもショットガンタッチでボタン押せないっつーのはないぜよ。。。
ワッキーみたくギリを狙って~ならしょうがない気もするけどさ。





まーーーでも


体重半分のレスリングの子にパワー競技で勝てない

(しかも靴が両方脱げちゃう)

健介に、
今年初の爆笑をいただきやした。

ありがとうございます。


あの子、期待をうらぎらないわー(笑)


北斗サンが出たほうがいんでないかっつー。



でもかわいいですよね。
健介。

出来ないとこがかわいい。
憎めない。


好きです。





告白か?