実家に帰ってました。
んで今、自宅に帰宅中。


まー、どっちも都内なもんで。
楽なもんです。

メンドイけど。



なんで実家にっつーと、我が家、9月にリフォームするらしいんですねー。
大々的に。

な、もんで、
置いてある荷物を要るものと要らないものに分けて、箱詰めしとけっつーご命令で。


がんばってきました。


前に一回、大々的に要らないもの捨ててあるので、残ってるものはほっとんど大事なものなんですけどね。
懐かしいもんがいっぱい出てきておもしろかったです。
卒業アルバムも持って帰ることにしやした。
重いから宅急便で。


あー、でもホント、あたしの部屋にはエアコンがないもんで、涼しくて丁度よかったよー。
暑かったら地獄だったわ。

帰りに雨っつーのは嫌なもんだけど。
そんなに荷物もないからヘーキヘーキ。


てか気ぃつかってくれちゃったのか、夜ご飯に和牛ステーキなんか出してくれちゃって。
うまうまちんでした。
とろけたよ。


早く帰って寝よー。