サプリメント飲めば痩せるってもんじゃないぐらいあなたにもわかってるはず・・・・広島で短期アルバイト していたそこの工場でもホントに大変だった。 みんな誰でも助けてもくれなかったし・・ホント最悪とはまさにこのこと。しかも帰りの電車途中で止まって、帰ったのは朝方だったし。。。


ほんとにもう! だいたいそのサプリが合成か天然なのか、添加物が入っているかなんて栄養成分の全てを表示する義務がサプリメントの製造会社にはないのです。 案外サプリメントのラベルをみても含有栄養素の表示がないものも、材料は書いてあってもたくさんあるようです。


サプリメントに義務ではない栄養成分を書いてある場合は、逆に考えれば良心的で自社の製品に自信を持っているということになるのではないでしょうか。 効き目の少ないサプリメントを選ばないように分自身でもラベルをしっかりと読んで購入しましょう。