ブラタマリ | 四星球モリスとしての日記

モノブライトとのツーマンツアー「ブラタマリ」中のわれわれ四星球です
昨日は広島、今日は福岡でございました
ご来場の皆さまありがとうございました

今日はリハーサル前にまさやんと共に、最近オープンしたと巷でうわさになりまくっているAKBカフェ博多に潜入してきました
大島優子先生が実際に着た衣装(ほしい)の前で記念撮影をしたり、ゆきりん考案バナナマヨパン(バナナとマヨネーズをあえたものがはさんであるパン)を食べたりしてちょうたのしいちょうたのしいと言いました

まさやんはAKBに関してはまだあまり興味がないらしく(洗脳中)、ぼくにむりやり着いてきてくれてる感じでしたがあれは多分たのしかったんじゃないかとおもいます
最後、友達にお土産買おうかなと言ってこじはるのなにかを買っていましたが、あれはぼくの予想では友達じゃなくじぶん用だとおもいます

ブラタマリツアーもあとは明後日の千秋楽、高松編を残すのみ!がんばるぞー
皆さまぜひ遊びにきてくださいませませ!ふにゃふにゃ