失神寸前日記 | 四星球モリスとしての日記
昨日今日と宇都宮、柏にてのキャプテンズ先輩のツアーに同行させていただきました
ウラニーノとも二日連続、ナショヲナルとはかなり久々のご一緒でマンモスたのぴー二日間でございました

しかしたのしい二日間ではあれどキャプテンズのヒザシさんと共演するのはこれで最後かあとおもうとなんだか何とも言えない感情があふれてきて、キャプテンズのアンコールでは気づくと電気屋さんの格好して扇風機をふりまわしていました

でも形はかわってもまたすぐにお会いできる気がしますね
キャプテンズのあたらしい形を見るのもまた、たのしみです

そんなことを思いながら東京へ移動
パンチの効いた家系つけ麺をたべて今日も一日がおわります

明日は渋谷にてこれまたつけ麺並みに濃厚すぎるイベント!がんばるどー!
アチョー!