福井 | 四星球モリスとしての日記
福井県にてライブでした
本日もなかなかの雪模様でそこやかしこに雪かきをする人々が見られ、瀬戸内生まれのぼくにはひじょうに新鮮な光景がつづきます

四星球10周年にしてはじめての福井
個人的にははたちぐらいの頃、ひとり旅と言うほどたいそうなものではありませんが青春18切符を駆使し、半月ほどかけて日本のいろんな場所を巡ったり友達に会いに行ったりした際に訪れたぶりでした

そのときに食べて感激したソースかつ丼が食べられなかったのは残念でしたが、お久しぶりの福井はやっぱり良い街でした

画像は、打ちあげで最近もっぱらのマイブームであるAKB48話で意気投合したSKALAPPERダイスケ君と
盛り上がりすぎて画像がぶれています

ももクロもいいぜと教えてもらったので、チェックしてみようとおもっている午前三時