心をつなげる 地域をつなげる 
笑顔をつなげる 未来へつなげる

子育てコーチ、ママ市議としても

    活動しています松下すみえですスター



今日もお疲れ様、わたしニコニコ


今日は娘の卒団式でした。

4年間頑張ってきたバレーボール

ひとまず

引退です。


親子対決でやられまくりバイキンくん

ムービーで泣き悲しい

手紙で泣き悲しい


なかなかハードな午前中くるくる


これまで関わっていただいた

チームのみなさん、

先生方

には

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


一方

フラヌイスコーレは

フリマDAYでした飛び出すハート


いつも頑張ってくれる

フリマ部の皆さんには

ほんとうに感謝ですおねがい

 



毎回様々な商品が笑い


カフェコーナーも、

お馴染みになってきましたお茶


卒団式後、

フリマへ合流


カフェコーナーのお汁粉が

美味しかったおねがい


今日はもう一つイベントが。



ベニヤ板のペンキ塗り義理チョコ


いつも内装改装を手伝ってくれる

Sさん、Oさん、

ありがとうございますキラキラ


お二人には、感謝しかありませんお願い


今日は、命の洗濯をしにハート

kチャンも参加してくれました。


ここが、

様々な交流拠点になれば、

嬉しいですニコニコ