心をつなげる 地域をつなげる 
笑顔をつなげる 未来へつなげる

子育てコーチ、ママ市議としても

    活動しています松下すみえですニコニコ




今日は、原稿と睨めっこな1日

でした。


末娘は、小学校の

スノーフェスティバルへ雪の結晶


すごく、楽しかったそうですひらめき乙女のトキメキ


役員さんを中心に準備してくださった皆さんに

感謝です。

風もなく穏やかな日で

良かったニコニコ


お手伝い予定だった夫は

急遽仕事が入りまして

1日タクシードライバーでした。


インバウンドの旅行者がとても多い時期。

バス待ちの列が長い時も見かけます。


タクシーは、

運転手さんも、台数も

限りがありますが、


需要はかなり多いとのこと。


ホテル左右矢印市街地

ホテル左右矢印スキー場

などが多く、


時間帯は夕方が混み合うようですダッシュ


旭川空港左右矢印富良野

のオーダーも、もちろんあります。



観光客だけじゃなく、

地元で生活している私たちにとっても


タクシーは大切な

移動手段馬


これから、JRが廃線になる地域含めて


地域の交通網を


生活者の目線でもしっかり考えていきたい車