心をつなげる 地域をつなげる 
笑顔をつなげる 未来へつなげる

子育てコーチ、ママ市議としても

    活動しています松下すみえですニコニコ


朝から沢山頭を使いましたコーヒー


私の課題は、

言語化すること

なのか!?キョロキョロ


今日も打ち合わせをしながら、

今日まで、沢山の人に支えられて

生きてきたんだなぁ

と改めて感謝の気持ちが湧いてきましたイエローハート 


部活動の地域移行、

女性の健康、

子育てしやすい環境作り、

市民参加について、、、


まだまだ

調査を深めたいことが

沢山あります。


富良野商工会議所 臨時議員総会懇親会

にも出席しました。



普段なかなか会えない方々と

お話しさせていただける貴重な機会。


人口減少問題、まちづくりの話など、

考えさせられました。喫緊の課題。

私に何ができるだろうか。


次の会にも参加して

日付が変わる前に帰宅。

起きて待っていてくれた夫から、

「冷蔵庫にあるよ」

と言われ、

「何が?ビールが冷えてる?」なんて


開けてびっくりびっくり



私が好きなケーキばっかりラブ


あー!今日は

1月31日

愛妻の日だった!爆笑


いつもありがとうございますニコニコ


昨年は催促アピールしてたのに(笑)

今年は忘れていてごめんね爆笑