心をつなげる 地域をつなげる 
笑顔をつなげる 未来へつなげる


子育てコーチ、ママ市議としても
活動していますニコニコ

事務所開きを行いましたニコニコ

いつも手伝ってくれるみなさんに感謝ピンクハート
集まってくださったみなさんに感謝ピンクハート

大勢の前でのスピーチには
まだまだ慣れないけどアセアセ

この人達がいてくれるなら
しっかり伝えられる!
という心強いメンバーに囲まれてにっこり
ラブラブラブラブラブラブ

この時間を作っていただけたことに
感謝しかありません。

私にとって、幸せな時間でしたブーケ2




人生で2度目の事務所開きは、


来てくださった方と、

繋がれる何かを残したい


と話していた中から、


一言メッセージのアイデアが💡




みんなのおかげで、

いま、

8分咲きくらいですガーベラニコニコ


これからは、

事務所に飾るので、

来た方に書いてもらえたらな、

と思っています


自分のことに集中しなくちゃ!

と思いながら


長女の引越し準備、

長男の書類の準備

など

細々とした事があり、

なんとなく

落ちつかない状況真顔


体力も落ちたなぁ、と思う今日この頃ゲッソリ


「住んで良かった流れ星」と

思ってもらえるまちづくりを目指して

走り続けますダッシュダッシュ



花をいただく機会が多かったので

家の中が華やかでしたイエローハート