松下 すみえです。


コーチング仲間と電話で話をすると、

イエローハートしっかり聞いてもらえる安心感と、
イエローハート客観的に意見を言ってもらえることで、
自分で気づける事があること、
イエローハートお互いを知っている分、ステキな勇気づけをしてもらえる

などなど、プラスがいっぱい爆笑

イエローハーツそして、電話をきったらラブ

めちゃめちゃやる気がでていたり、
よし、がんばるぞ!と思えたり、
気持ちを口に出せた開放感?なんかもあり、
新しいヒラメキキラキラが降ってきたりしますおねがい

いいことづくしウインク


ありがたい仲間がいること、仲間に恵まれたこと、感謝です。



話すこと、
聞くこと。

どちらも大事。

対話を大事にしながら、
違う意見も
認め合って、発展していく未来を、
またイメージしていきます流れ星流れ星