少しずつ涼しく過ごしやすくなり、秋も深まりつつありますねもみじ


先日まで放送されていたTBSの「せいせいするほど愛してる」ラブラブラブラブラブラブ

今の時代のドラマにしてはかなりクサイ台詞も言っていたけど、私としては、昔、トレンディドラマの時代をも連想させるドラマでキュンドキドキとしてしまいましたニコニコ

Tiffany&Co.が全面協力とは凄すぎだったわよね指輪宝石白宝石赤宝石ブルー

またまた、Tiffany&Co.のアイテムが欲しくなっちゃいました(笑)

{2DA0B359-033C-45F6-9A30-91CACF576A54:01}

YahooNEWSにもなってたエンゲージリング
世界に一つのBlueBOXに7000万円のエンゲージリングですって〜えっ

ウワァ〜〜〜〜ッオあせるあせるあせる

せいせいするほど〜にも登場してて興奮したわ〜メラメラメラメラ

ドラマ最終回で、せいせいロスになってしまい、ママ友のネイルサロンへ行った時にTiffany Nailをオーダーネイルラブラブ

Tiffany Blueのネイルは初めてだからかなり新鮮!

{21A08A56-740B-4CD2-A880-C733A3B9F928:01}

短めのジェルネイル音譜音譜音譜音譜

白ハートフレンチも取り入れてもらってお気に入りドキドキドキドキドキドキ