以前から、ちょこちょことしまパトしてる私ニコニコ

リーズナブルな物も可愛いのあればセレクトしちゃいます音譜音譜

今回も、しまむらへ行きました車

インスタグラムで瀬戸内帆布のトートバッグが再販してるとか!?

春にも発売されてて色の組み合わせが可愛かったんだけど、なぜか?手にしていなかったショック!

今回こそ、買うぞ~~って(笑)

そして、ようやくGETドキドキドキドキドキドキ

{B6AAA355-C0CC-4781-AFD4-2CF82D8A0016:01}

2900円ビックリマークビックリマーク

色がショッキングピンク×手持ちネイビー、ネイビー×手持ちショッキングピンク、グレー×ショッキングピンク、アイボリー×手持ちネイビー、など色に迷った~あせるあせる

でも、仕事用バッグとして使いたいのでビジネスのラッキーカラーは濃いグリーンドキドキドキドキ

カーキは濃いグリーンとして捉えて良いかわからないけど、気分でカーキ×手持ちイエローでラブラブ!

ちょっと可愛くサマンサベガのチャームをつけてみましたカバン宝石赤

おぉ~~可愛いぞぉ~~~にひひ

中身もA4サイズがピッタリ入る。

{47824735-12D1-4733-A312-4ACAA71A834E:01}

外ポケット1つ、中にポケット3つあり収納力サイコーグッド!

瀬戸内帆布は生地がしっかり!縫製もきちんとされてるから型崩れしにくそう。




インスタグラム始めましたダウンダウンダウン