数日前、チビ輔くんの学校で校外学習いわゆる遠足へ行って来ました音譜音譜

学校に行くようになって初めての校外学習。

今年は動物園へ行って来ました馬ヒツジウサギぶーぶー

久しぶりのお弁当お弁当

{5638D63F-7F4E-4872-A17F-7A5020BE5D54:01}

キャラ弁なんて作れないのでタコさんソーセージや星型にかたどったニンジン入れたり…にんじ骨

動物園にちなんでpicもアニマルpicでラブラブラブラブラブラブ

保育園時代にお弁当持参すると環境変われば食べないタイプだったので心配でしたが、今年は違った!

{0A5595F7-BB6A-4DC9-9B75-B4C59C6D75BB:01}

学校の連絡帳にも完食と書いてあったけど今までで初めて完食して帰って来て、たくさん誉めてあげましたニコニコ合格合格合格

私、思わず嬉しくて写メってしまったにひひ音譜音譜

大した変わりのないお弁当だったけど全部食べてくれたのがすごく嬉しかったなニコニコ

校外学習での動物園も、動物と直接触れ合い、触ったりエサを与えたりと体験をする中、意外な一面もあったと先生から報告頂いたり…。

日々、チビ輔くんは成長中~合格合格合格





インスタグラム始めましたダウンダウンダウン