つづき


さぁ!夜ご飯(*ˊ˘ˋ*)




じつは、今回は
スーパーで買ってきた

手羽?太もも?のお肉に

レモンスパイスをかけただけ🍋


めちゃくちゃ美味いw



からの



ハマグリ (*ˊ˘ˋ*)っ

めっちゃ美味しすぎ(/// ^///)

お酒買ってくればよかったなんてw



そして、今回も 

DODさんの
ヤドカリテント

フタマタ化

真ん中にポールがないから

子供が走り回っても

ぶつかる心配は無いし

テントの真ん中に川の字になって

寝れるので

広々と使いたい方は
フタマタ化
オススメです!

冬になると真ん中に
ヒーター?ストーブを置けるので
端に置いて
テントが溶ける?ということが避けれそうです


そして朝から

サイクリングへ!




ところどころに

木で作ったマークがあります

1周なんと、約5㌔

約1時間かかりました💦
ギアがついてなくて
アップダウンが少しあったので

運動不足にはキツかったですw


サイクリングで
汗をかいたあとは

ラムネ(*ˊ˘ˋ*)



そしてキャンプ場を後にした私達は

受付場にある
クーポン券をもらい

観光へ


七ツ釜鍾乳洞




とても涼しかったですw
入口は冷蔵庫を開けた時のように

寒かったです💦



道の駅 みかんドーム


道の駅にて




みかんジュース(私) と
みかんかき氷(旦那と下の子)
写真に写ってはないけど

上の子は みかんアイス 

とても美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)




今回の 伊佐ノ浦公園 の
情報はこちらから
↓↓↓



🌳 🌳  🌳 🌳🚗³₃🌳  ⛺🌳🌳 🌳

〜おしらせ〜

この度
のびのびキャンプ隊 の ネットショップが
出来ました✌️



・オリジナルTシャツ

・マスキングテープ


・ハンドメイド素材

(リースの土台・飾り付け用の物)


など


後々増えていく予定です(*ˊ˘ˋ*)


のびのびキャンプ隊 販売部 


ぜひよろしくお願いします😊