続き(*ˊ˘ˋ*)





夕方になると
風が強くなったり・雲が怪しくなってきたり


ちょっと心配でしたが

問題なく夜を迎えることが出来ました





星が見えるキャンプは久々かも





テントの中から
外を見るとこんな感じ


このベアーボーンズの

3連ランタンすごくおすすめ✨

明るさも2段階で変えることができるんです

ただ、充電式では無いので

使う時は電力が必要💦

我が家は  ぽたでん  にさして使ってます(*ˊ˘ˋ*)


朝もゆっくり

焚き火タイム🔥

そして川遊びをして帰るのでありました(*ˊ˘ˋ*)






帰り道によった


くまモンパーク




あちこちに くまモン がたくさん



おっきい くまモン に

潰されちゃう💦w




くまモン と 合唱コンクール?w



そんな感じで今回は


八代キャンプ 楽しむことがで来ました🚗³₃


キャンプ場からくまモンパークは

20分ほどなのでぜひ行ってみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)