今日の朝の出来事




皆さんは、朝車の暖気ってされますか🚗³₃


私はするのですけども

その時の話です


私は結構のも忘れが多く

家の鍵と車の鍵を一緒にしているのですが


エンジンをかけたあと

玄関の鍵をかけて

何を思ったのか

鍵を抜くことを忘れてしまい

そのまま

保育園へ

🚗³₃

ずっとポケットに入れてる と思ってた

私は

保育園で車のエンジンをきり

子供たちを送り

さぁ、帰ろうとエンジンをかけようとしますが

「キーが見当たりません」

あれ?子供のバックの中に

入れてたんかな?

と思い

10分ほど探すも見つからず…

そして

思い出した💡


「差しっぱなしや。」

他の保護者の方が家まで

送り迎えをして下さり

何とか車を動かすことが出来ました💦

考え事をしながら、

他のことをするとダメですね💦

防犯にも悪いです_(›´ω`‹ 」∠)_


最近の車は

鍵をささなくてもいいので

本当に中止が必要です💦

保育園で良かった…