アメブロのメールで届いた


 



これは!
地元の美味しいものを
みんなに知ってもらう
いい機会なのでは!?




ということで!

たまりませんなぁ。。

ひと口まんじゅう なんですけど
美味しすぎて次々食べちゃう。

江口栄さんは
白あんの入った種類のみですが
めーーーーっちゃ美味しい!!


黒田さんは
白あん(通常タイプ)と別に
色んな種類があり
期間限定ものもあります



本当にどっちも美味しくて
お土産にもってこい!
ちなみに私は
おやつとして食べたりしてますw




そして、

福岡と言えば  めんべい!
それの 大牟田限定

高菜めんべい!



これまたピリピリっ!って
辛さがいい感じっ!

大牟田特産の、三池高菜と 明太子 を
掛け合わせた  せんべい!

お酒のつまみにもってこい✌️





そして最後はやっぱこれだろ!
九州といえば 有明海
有明海といえば????



そう!!


有明海苔


特に

味のりは地元だけじゃなく
九州外の方にプレゼントしても
よろこばれます!


ご飯が進むのは間違いない!!

ぜひ

食べてみてください!