さぁ、先週は

スプラ3のフェス でしたが


みなさんは参加されましたでしょうか!




私は参加しましたよっ!



甘党 派
でっ!!!


(* ー̀﹃ー́ *)









結構潜ったんですけど


10倍マッチしか来ず…







結 果 発 表

ドキドキ




まずは




ヨビ祭



甘党!!!



そして、


投票数


甘党!!!



上から

オープン
チャレンジ
トリカラ


甘党!!!
酸っぱ党!!!
辛党!!!



結果は…






甘党の勝利✌️



我がチームのリーダー

ウツホ っちから

メッセ(*ˊ˘ˋ*)




あっぱれじゃっ!




各チームの皆さんも

フェスお疲れ様でした!!

また、次回お会いしましょう!!!




甘党の皆さんほんとありがとうございます




今後もイカよろしく〈:3 彡