12月ももう終わり

 

 

 


ついこの前1年が始まったと


言っていたような気がする今日この頃_(:Dゝ∠)_


12が終わるってことは


1年も終わり



少しふりかえってみたいと思います




今年は


人間関係


ですごく悩んだ


1年でした



リアルじゃなく、ネットのです。




ツイートで言葉足らず故に炎上しちゃったり


お互いに肩を持つような発言をしてて

それがバレて大変なことになったり

(ちゃんとその後に話し合い解決しました

以後注意してます( т т ))


変に被害妄想が強くて、ご迷惑をおかけしたりと


色々ありました💦



そんな色々ありましたが、

ちゃんとお互いに話し合うことをしたおかげが

今年1年楽しく過ごすことが出来ました(о´∀`о)


嫌なことからめんどくさいことから逃げたくなりますが 


片方の話を聞かず一方の話を信じ

もう一方の話を聞かずに、関係を切るのは


本当にもったいないと思います。


これは、リアルでもネットでも関係ないと思います


もし、モヤモヤしていることがあったら

ちゃんと話し合ってみてはいかがでしょうか










そして、最後になりましたが


1年間初心者のような私のブログを


応援していただき


本当にありがとうございました(о´∀`о)



来年度も頑張りますので


どうぞよろしくお願いします 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する