クリスマス🎅


家でのんびりする予定だったのですが


TVのcmにハウステンボスがながれ

旦那が一言「あー。行きたかったなー。」

それに対して私は「え。行きたいなら行けばいいやん。」


ということで急遽行くことになった 
 
ハウステンボスw

15時30分頃にそんな会話をしてから

家を出たのは16時頃

クリスマスイルミ見るためだけに行きますw  




クリスマスVer.


やっぱ、九州でイルミネーションがキレイといえば

ハウステンボスですよね(*´﹃`*)




この  風車が好きなのよォ(๑♡∀♡๑)


春になるとチューリップが綺麗なんです😍

自撮りにも挑戦



そして、傘のイルミ☂️



クリスマスカラー(* 'ω' *)

その他にも

真っ白のクリスマスブースがあったり





バラ園から撮ってみたり



観覧車を撮ってみたり




描いた恐竜の絵が
大きい画面で動く体験をしたり?





乗りはしなかったけど

3段メリゴーランドを見たり






あとは、クリスマス花火をみたり

プロジェクトマッピングを見たりしました(*´﹃`*)


最後は船に乗って(* 'ω' *)




とってもいいクリスマスになりました(о´∀`о)


ただもうちょっとゆっくり回りたかったwww