とげまるだよー!!

みんなおはよー!!

みんな何してるー?

もうねー飼い主が僕を出してくれるの

待ってるのw

みんなより早起きなんだよねw

早く出してー(っ´ω`c)

Byとげまる



〜・〜・〜・〜・〜・〜

改めておはようございます(●´ω`●)

(中の人)です

最近🥬高いですよね…

今年はかぼちゃ🎃の

成長が良くて


沢山収穫することが出来ました




 
今回の収穫




この写真にかぼちゃが2個あります!探してみてね!!

そして、

駅近の八百屋さんで




3度見

今のご時世で10㌔250円だなんて

Σ( ˙꒳​˙  )!?です



帰って持ってみたらこのデカさ


Σ( ˙꒳​˙  )!?ですw


このサイズが24こ入っていましたw

皆んなでわけわけ…

八百屋さん見てみるべきだと


思った今日この頃

1ヶ月は玉ねぎ買わなくていいな( ´  ` )








ˊᵕˋ)੭