今日は夏に向け庭掃除と土の入れ替えなどしていたのですが

 

こぼれ種で増えたパセリがあちこちに生えていたので

 

庭で採れたレタスや苺と昼食に使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと最近ハマっているアップルティー

 

 

 

 

 

 

紅茶に林檎とクランベリーのコンポートを入れています

 

 

 

 

 

 

ドライクランベリーと紅玉を

 

砂糖、レモン汁、シナモンで煮詰めました。

 

 

 

 

 

 

今日は主人が午後から出かけ

 

昼食が私の分だけだったので肉は入ってません

 

 

 

 

 

 

男性って肉好きな人多いですよね