おねがいすり鉢職人のきょうですおねがい

昨日は午後から

晴三さんの

カレンダー原画展へ

行って来ました!

近所のカフェなので

3時の休憩時間に

ササッとな感じでしたが

ラブ来年のカレンダーゲットしてきましたラブ


11日までやってまーす!

ラブ私はここのデザートが好きなんですラブ

おーいダイエットは

ガーンどうしたよガーン

そうだったw

常々さん(カフェ)は

こちら



晴三(はるぞう)さんの

ホームページは

ウインクこちらーウインク


晴三さんが作る

ラブポチ袋オススメラブ





おらもがんばらんとー

って

いつもみんなから刺激受けております。


ほんと

時々愚痴っとる自分が

ガーンかっこ悪ーいガーン