何度目かなんですが、

アメトピに掲載され

凄い閲覧数で緊張しております。


もともとは、自分の乳がんの話を

友人一人一人に連絡するのも大変なので、

報告的な、元気ですよと言ってるような。

そして同じ乳がんで闘う人に、

手術したって、抗がん剤したって、

今はこんなふうに楽しく明るくやってます!

あなたもきっとそうなれたらいいなと願っています、応援してます。

そんなblogになったらいいなと思って、

小さく小さく更新していたblogで。

誤字も多いし、

自分でも何が言いたいのか全く要点の絞れてない、言いたい事自由に喋って終わってるblogだったんですよ。

旦那さんも大腸ガンになり、

旦那さんには秘密で書いてたblogなので、

もし、私を知るだれかが読んでたら

人の噂のネタに旦那さんがなるのもイヤだと、

アメンバー限定の縛りにしてました。

何でもない日常の話題でも、何年も前からずっとイイねを押してくださってる

プロ友さん達(勝手に友達枠に入れられてる人達。笑)

に近況報告もかねて

久々にアメンバー限定記事にはせずに掲載したら、

Amebaトピックに取り上げてもらって、

本当に自分の文章の自信の無さやらなんやらで、戸惑っていますが、

皆さんが沢山押してくださったイイねは、

私達家族を応援してくださるイイねだと

感じております。

ありがとうございます。


さてさて、

今回は

私は

「告知を告知するかしないか」と、

タイトルを付けて更新したんですが、


Amebaさんは

「夫に数日だと伝えるか悩む余命」

悩んでる素敵な女の人の写真まで貼ってくれて。

ネーミングセンスにいつも

ずごーい!!

と感激しております。笑)


アメンバー記事も

友人にしか見せていなくて、

本当にめっちゃくちゃに吐き出してるだけだったり、

旦那さんの態度に文句言ったりしていたりで、

まだその他の人に読んでもらうのに勇気がないので、申請してくださっている沢山の方、

気になるとは思うのですが、

見せれる勇気が出た時にはアメンバーの縛り外しますので、

どうか寛大な心で許して下さい。


皆さんが興味も沸かないような内容のブログを更新している時が、私がいつも通りの毎日になってる時で、

だから今は沢山の方に関心を持ってもらうような、

日々を過ごしていますが、

家族と、親戚友人、みんなに支えてもらい助けてもらいながら、頑張ります。


ここのブログでは、自分の感情を吐き出して

そして又前に進む場所にさせてもらってますので、

読んでくださっている皆さまも

それぞれに想う気持ちもあるかもしれませんが、

どうぞ宜しくお願い致します。