伏線となることが次々と。


🌊夏のバイト編🌊

最近、はまってる海があって
夏の間海水浴場としてオープン

おトイレやシャワーもある

普段は閉まっているけど

夏の間、お掃除とか監視員とかバイト募集してないかなーとちょこちょこチェックしてた。

特に募集は出ておらず
でもすんごく気になるから 管轄の役場に直接聞きに行った。

業者に委託しているそう、、、。

そっかー
その業者を訪ねるのもいいかなとも
おもったけど夏の間だけそこで働きたいから
ちょっとちがうなーて。

ま、遊びに行けばいいだけなんだけど✨

でもなにか
夏らしい自然の中で過ごせるバイト他にないかなーと
ちょいちょいハローワークチェック

いいの見つけた指差し
すぐ申し込みした
久しぶりの履歴書書きと面接
新鮮〜
すぐ合格のお返事いただきシフト決まる
その場所の下見とご挨拶

ここ職場↓
最高すぎるやろ

で、この一連の流れでさー
男の人のグランディング力を見せつけられて
やっぱりバランス大事よねーと再確認。

先日の奈良の旅で受け取ったのも

陰陽☯のバランスだった。

自分の中でもそうだし
男女でもそう。

この流れまだまだ続きそう ニコニコ