地元に伝わる伝説

そのお話を映画化

出演者のオーディションが先日あったそう

主催している方と繋がっているので
たまにそのお話をきく

クリスタルボウルとか最近
奏でてないなーとおもってたら
友達からお誘いがあって
夏至に奏でることに。

その音の打ち合わせは心地よくて
その日の夜はぐっすり
帰りの車も眠たすぎて居眠り運転中ギリギリ

そのくらいゆるみます

そしたら
その映画で音の出演依頼いただきました

どんな場面でなのかとかはまだ
わからないのでイメージできませんが

楽しみです✨✨✨


自分が楽しんでやっていることが
思わぬところに繋がるからおもしろい

これからはこの感じが加速しそう

人のことより自分のことですよー

ただ楽しんだらえぇー



熊野川