楽しんでやっていること

好きでやっていること

築いてきた信頼関係など

それがおもわぬ形で仕事として
依頼がきたりする。


今までも

この音好きってだけで

クリスタルボールやシンギングボウル、ハルモニウム
などのヒーリング楽器が次から次へと
集まりだして
ヨガと組み合わせるようになったり
好きにやってたら
ヒーリング楽器奏者として
コラボ依頼がきたりして
仕事になりはじめた。

素敵なところを案内するのも好き

地元の友達でも知らないところだったり
歴史だったり
海でまったり過ごすことも
私には日常だけど
だれかにとっては特別なことだったり。


こんなことやったらニーズあるんじゃないかなと
提案したことがあって
でも特にそれを形にはしていなかったけど
忘れた頃に
先方さんからその依頼がきた

また別のことで
なんとか仕事にならないかと
あれやこれや考えた事があったけど
なんかそれちがうなーておもってきて
とりあえずやめようって
自分の中で手放したら
それがおもわぬ形でやってきた



ガツガツこちらが動かなくても
自然と必要なことはやってくる



好きでやっていて
楽しんでやっていること

それを誰かがみてくれている

この人に頼みたいておもってもらえる

この一ヶ月でグワンと次から次へと動きだした

御縁を繋いでいただき
ありがとうございます

あるお姫様が祀られている
ここが大好きになった